こんにちは、みゆです。
やっと春らしく暖かい過ごしやすい季節になってきました(^^)!
先月、家の近所の桜を眺めに河川敷へ散歩してきました!


思ってたより蕾がありましたが、天気もいい日で桜を綺麗に撮ることができました◎
平日にも関わらず見に来られてる方が多く、お花見を満喫されてる方もいました!
最後は移動して、喫茶店でゆっくりと過ごした日でした。
少し暑い日だったので、コーヒーフロートが身体に沁みました(o^^o)とてもおいしかったです!

日中暑い日が続いているので体調面にはお気をつけてお過ごしください!
みゆ