Blog
2026.4
2026年04月16日 - 未分類

 

 

 

こんにちは、みゆです。

やっと春らしく暖かい過ごしやすい季節になってきました(^^)!

 

 

先月、家の近所の桜を眺めに河川敷へ散歩してきました!

 

classicu 2026-03-30 21261993430F989CA8

classicu 2026-03-30 21263112FE274B9CC3

 

 

思ってたより蕾がありましたが、天気もいい日で桜を綺麗に撮ることができました◎

平日にも関わらず見に来られてる方が多く、お花見を満喫されてる方もいました!

 

 

最後は移動して、喫茶店でゆっくりと過ごした日でした。

少し暑い日だったので、コーヒーフロートが身体に沁みました(o^^o)とてもおいしかったです!

 

classicu 2026-04-13 1720014B6DBE6BC8D5

 

 

 

日中暑い日が続いているので体調面にはお気をつけてお過ごしください!

 

 

みゆ