Blog
今度は富士山の近くで
2013年08月04日 - 未分類

 

 

今度は富士山の近くに1泊旅行!

 

 

友人の別荘を使わせてもらい、仲間6人で行ってきました!

 

 

大自然の中で

 

 

SONY DSC

 

 

 

BBQの用意をして

 

 

SONY DSC

 

 

 

食べきれない量のお肉を焼いたり

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

みんなでジェンがして

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

花火して

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

牧場行って

 

 

 

写真

 

 

 

ソフトクリーム食べて

 

 

 

写真

 

 

 

ほうとう食べて

 

 

 

写真

 

 

 

帰ったとさ。

 

 

 

食べてばっかですね。

 

 

夏期休暇のお知らせ!

9/2(月) 〜 9/6(金)

の5日間になります。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

那須高原
2013年07月25日 - 未分類

 

 

先日地元の友人5人で那須高原に行ってきました!

 

 

コテージを借りてBBQしながらポイで遊んだり、

 

 

image-1

 

 

ターザンしたり、

 

 

image

 

 

 

 

写真

 

 

 

アルパカと遊んでみたり、

 

 

写真

 

 

 

たまには旅行も良いですね!

 

 

 

NEW看板!!
2013年07月19日 - 未分類

 

 

 

NEW看板がやってきました。

 

 

SONY DSC

 

 

今まで手書きだったので、

 

 

雨に降られては消え、

 

 

そして、また書きの連続で、

 

 

看板を嫌いになりかけてました。

 

 

しかし、もう安心です。

 

 

大好きです。

 

 

あー、良かった。

 

 

 

 

千石ラーメン
2013年07月11日 - 未分類

 

 

久しぶりに千石ラーメン行ってきました。

 

 

昔は良く行ってたなー。

 

 

やっぱ、うまいっす。

 

 

今度は、つけ麺食べてみよー。

 

 

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

夏ですね!
2013年07月05日 - 未分類

 

 

 

最近は一気に暑くなってきましたね。

 

 

バテ気味です。

 

 

みなさんはどうですか?

 

 

夏は紫外線も強くなり髪にもダメージの多い時期になります。

 

 

肌にも、髪にも紫外線対策をお忘れなく!

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

ワールドカップ出場!
2013年06月06日 - 未分類

 

 

 

観ましたか?

 

 

オーストラリア戦!

 

 

自分は友人達と原宿で観戦しました。

 

 

最後まで楽しませてもらいました。

 

 

でも、本当に良かった。

 

 

日本おめでと〜。

 

 

写真

 

 

 

 

 

フラッシュバック メモリーズ
2013年05月22日 - 未分類

 

 

先日、友人に誘われ「フラッシュバック メモリーズ」

 

 

という映画を観に行きました。

 

 

映画館に到着すると…

 

 

写真

 

 

 

誰もいない。

 

 

貸し切りでした。

 

 

でも結局決まった席に座るものですね。

 

 

で、内容は

 

 

世界最古の木管楽器と言われているディジュリドゥ奏者、GOMAの物語。

 

 

交通事故で記憶障害となるGOMAの復活ライブまでのドキュメンタリー映画。

 

 

初3D体験でした。

 

 

是非一度。

 

 

ちなみにLiveはこんな感じです。

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=0Wp8rGtb_cY

 

 

 

flushback

 

 

343965view001

 

343965view006

 

 

 

 

 

2013年05月09日 - 未分類

 

 

みなさん、GWは楽しめましたか?

 

先日、親戚が東京に遊びに来ていて、営業後に東京スカイツリーに行ってきました。

 

あり得ない高さですね。

 

ビビりました。

 

東京タワー頑張れ!

 

イメージ 2

 

 

 

 

 

AMANI
2013年04月23日 - 未分類

 

 

先日、休日に仲間のやっているSELECT SHOP ~AMANI~でアロマキャンドルを購入しました!

 

お店に新しい香りがやってまいりました!

 

良い香りでございます。

 

可愛いお店なのでcheckしてみて下さい!

 

http://www.amaniselect.jp

 

SONY DSC

 

 

 

 

先日の可愛いお客様
2013年04月18日 - 未分類

 

 

先日、お店に来てくれたナナちゃん。

 

お母さんの施術中もちゃんと待っててくれてありがとう!

 

ナナちゃんも前髪カットしてかわいくなったね。

 

わざわざ一時帰国中の貴重な時間に来て頂いてありがとうございました!

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

Page 20 of 21« First...10...1718192021