先日、友人に誘われ「フラッシュバック メモリーズ」
という映画を観に行きました。
映画館に到着すると…
誰もいない。
貸し切りでした。
でも結局決まった席に座るものですね。
で、内容は
世界最古の木管楽器と言われているディジュリドゥ奏者、GOMAの物語。
交通事故で記憶障害となるGOMAの復活ライブまでのドキュメンタリー映画。
初3D体験でした。
是非一度。
ちなみにLiveはこんな感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=0Wp8rGtb_cY
先日、休日に仲間のやっているSELECT SHOP ~AMANI~でアロマキャンドルを購入しました!
お店に新しい香りがやってまいりました!
良い香りでございます。
可愛いお店なのでcheckしてみて下さい!